お知らせ

投稿日:

【求人募集】型枠大工工事の現場スタッフ募集中!

こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、神戸市近郊や大阪府で型枠大工工事を営んでいる株式会社誉組です。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】型枠大工工事の現場スタッフ募集中!

現在弊社では、型枠大工工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
「従業員の仲が良い職場がいい」
などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

弊社は経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します。
「社会人としての自覚」
「向上心」
上記2点をお持ちの方であれば、きっと輝くことができる職場です。
未経験の方は最初はまず簡単な作業から始めて頂きますので、着実に成長していきましょう!
先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、安心してくださいね。

弊社は従業員同士の仲が良いので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

一緒に現場を盛り上げてくれる新たな仲間を、社員一同お待ちしております!
ご興味頂けた方は、ぜひ採用情報をご覧の上ご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

株式会社誉組
【事務所】〒675-1235 加古川市平荘町小畑1225-1
【倉 庫】〒675-1234 兵庫県加古川市平荘町西山259-2
電話:090-6987-8281 FAX:079-490-2017

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】現場スタッフ募集中です!

【未経験者歓迎】現場スタッフ募集中です!

こんにちは! 兵庫県加古川市を拠点に、神戸市近郊や大阪府で型枠大工工事を営んでいる株式会社誉組です。 …

ホームページ完成

ホームページ完成

株式会社誉組のホームページが出来たのでこれから現場の施行状況や色々ブログにあげていきます! …

マイハウス外構 2

マイハウス外構 2

コンクリート打設しやっと解体しました! ドキドキのコンクリート打ちっ放し綺麗に入ってて良かった(笑) …