お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】現場スタッフ募集中です!

こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、神戸市近郊や大阪府で型枠大工工事を営んでいる株式会社誉組です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします

入社後は、型枠大工工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
まずは材料運びなど、簡単な作業から始めていただきます。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
現場経験のある方や、普通自動車免許、玉掛・地山の掘削作業主任者などの資格をおもちの方は優遇いたします。

社会人としての自覚をもち、向上心をもって取り組める方を歓迎いたします!

弊社は従業員同士の仲も良く、風通しの良い職場です。
入社後も、きっとすぐに馴染んでいただけます!

株式会社誉組で、一人前の技術者をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社誉組
【事務所】〒675-1235 加古川市平荘町小畑1225-1
【倉 庫】〒675-1234 兵庫県加古川市平荘町西山259-2
電話:090-6987-8281 FAX:079-490-2017

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マイハウス外構

マイハウス外構

マイハウスの外構工事で自社名入れて杉板本実型枠浮造り調デザインしてみました! コンクリート打設時慎重 …

【求人募集】型枠大工工事の現場スタッフ募集中!

【求人募集】型枠大工工事の現場スタッフ募…

こんにちは! 兵庫県加古川市を拠点に、神戸市近郊や大阪府で型枠大工工事を営んでいる株式会社誉組です。 …

ホームページ完成

ホームページ完成

株式会社誉組のホームページが出来たのでこれから現場の施行状況や色々ブログにあげていきます! …