お知らせ

投稿日:

こんにちは!株式会社誉組です。

こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、神戸市近郊や大阪府で型枠大工工事を営んでいる株式会社誉組です。

新型コロナウイルスと自粛


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出自粛が強く求められているいま、「私だけは大丈夫」と過信は禁物です。

どんな対策が取られても、どれだけ強い呼びかけがあっても、私たち一人ひとりがそれを受け止めなければ意味がありません。

これはまるで、私たち誉組の主力業務である「型枠大工工事」のようなもの。

コンクリートで建物を建てるためには、現場で生のコンクリートを固め、柱などの構造物を成形していくこの工事が必要不可欠です。
どれだけ枠組みがしっかりしていても、流し込むコンクリートが固まらなければ、建物を造ることはできません。
そして型枠大工工事は建物の強度を左右するため、高い集中力と精密な技術力が求められます。
弊社では戸建て住宅やマンション、公共施設など、幅広い施設の型枠工事を請け負っております。
抜群のチームワークを活かし、迅速で品質の高い施工をご提供いたします!

型枠大工工事のご用命は「株式会社誉組」にお任せください!


求人募集

また、私たちは現在、このように建物建設にとって重要な仕事である型枠大工工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております!

未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導!
※現場経験や資格をお持ちの方は優遇します。

従業員同士の仲もよく、すぐに馴染んでいただけるアットホームな職場です。
あなたからのご応募、心よりお待ちしています!



最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社誉組
【事務所】〒675-1235 加古川市平荘町小畑1225-1
【倉 庫】〒675-1234 兵庫県加古川市平荘町西山259-2
電話:090-6987-8281 FAX:079-490-2017

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マイハウス外構

マイハウス外構

マイハウスの外構工事で自社名入れて杉板本実型枠浮造り調デザインしてみました! コンクリート打設時慎重 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社誉組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

ホームページ完成

ホームページ完成

株式会社誉組のホームページが出来たのでこれから現場の施行状況や色々ブログにあげていきます! …