お知らせ

投稿日:

【求人】一流の型枠大工を目指すなら株式会社誉組へ!

「型枠大工にチャレンジしたい」
「型枠工事の経験を活かせる職場を探している」
このような方は、ぜひ弊社への応募をご検討ください!

どんな会社?


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社は、神戸市近郊および大阪市を中心に型枠大工工事を手がけております。
戸建て住宅やマンション、ビルに工場、学校・公園・高速道路の柱といった公共施設など、規模の大小を問わず、幅広い現場に対応しております。

型枠工事は、鉄筋コンクリート造の建物を建設するうえでは欠かせない基礎工事となります。
そのため弊社スタッフは、高度な技術と知識を身につけ、抜群のチームワークを活かして施工に臨んでおります。

経験不問でお迎えいたします

弊社は、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。
現場経験のある方や、普通自動車運転免許、玉掛・地山の掘削作業主任者などの資格をおもちの方は優遇しますので、面接時にアピールしてくださいね。

社会人としての自覚をもち、向上心をもって取り組める方なら、きっと輝ける職場です。
どなたも着実に成長できる環境が整っておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社誉組
【事務所】〒675-1235 加古川市平荘町小畑1225-1
【倉 庫】〒675-1234 兵庫県加古川市平荘町西山259-2
電話:090-6987-8281 FAX:079-490-2017

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マイハウス外構

マイハウス外構

マイハウスの外構工事で自社名入れて杉板本実型枠浮造り調デザインしてみました! コンクリート打設時慎重 …

マイハウス外構 2

マイハウス外構 2

コンクリート打設しやっと解体しました! ドキドキのコンクリート打ちっ放し綺麗に入ってて良かった(笑) …

こんにちは!株式会社誉組です。

こんにちは!株式会社誉組です。

こんにちは! 兵庫県加古川市を拠点に、神戸市近郊や大阪府で型枠大工工事を営んでいる株式会社誉組です。 …